断酒と私

断酒と日常を綴ります。

断酒12日目

5/11です。

 

12日もお酒を飲まなかったって自分で自分を褒めてあげたいと思います笑

体調の変化は特にありません。

もう誘惑にも勝てそうな気持ちが身についてきたって感じです。

炭酸水レモン味が功を奏しているのかもしれません。

 

来月あたりから禁煙も開始したいなあと。

 

断酒してからは朝起きる時間が早くなってきました。

午前中には掃除洗濯などなど家のことが全て終わり午後は自分の仕事に充てという生活のリズムが出来てきました。

 

明日は友達とキャンプの予定なのですが、どうやら一人の友達が仕事の関係で微妙になってきたため、しかも土日と雨の予報。。

リスケになりそうな感じです。

このためと言ったらアレですが、仕事もキツキツでやったのにという感情を抑えて仕方ないと思うことにしました。

 

 

断酒はうまく行っているのでこれからも精進します。

 

Third World - Talk To Me