断酒と私

断酒と日常を綴ります。

断酒11日目

5/10です。

 

断酒は続きます。

彼女との関係について断酒を11日継続した結果、少しづついい方向に向かっているように思えます。

今までは「何度同じ話してるの?」とこんな感じで嫌気がさしてました。

しかしそれは私がしっかり納得させてなかったことが原因です。

それについてちゃんと向き合って話をしています。

 

こう考えると自分の考え方ってちっぽけで子供だなあと。

これも断酒をしたお陰かもしれません。

 

ちゃんと相手のことを考え大切に思う。

1番の味方になり1番のパートナーになる。

 

頭ではわかっていながらそれを実行に移せなかった自分が情けない。。

 

これから一個づつしっかりとやっていきたいと思います。

 

Midnight Star - Curious