断酒と私

断酒と日常を綴ります。

断酒6日目

5/5です。

 

今日も良い天気でお昼から飲みたくなる陽気でした。

とは言っても断酒は続きます。

 

こんなに長く続くとは思いもしませんでした。

確実にアルコール中毒だと思ってた私は実はそうでもないんじゃないか?という疑問すら湧いてきます。

 

ただの我慢ができない人だけだったみたいです。。

 

体調は相変わらず良い感じ。

飲みたいという欲求はあるものの、それに打ち勝てるくらいです。

レモン味の炭酸水が功を奏しているのかもしれません。

 

断酒する前とした後じゃ劇的に朝の目覚めが違います。

 

そして昨日の夕方くらいに禁煙もスタートすると書きましたが、禁煙は断酒が少し落ち着いてからしたいと思います。

 

JONES GIRLS This feeling's killing me