断酒と私

断酒と日常を綴ります。

断酒3日目

5/2です。

 

昼過ぎに広尾にいくことになり、行ってきました。

天気もよくじんわりと汗をかく。そんな昼下がり。

このタイミングが一番きつかったかな?

ビアが本当に飲みたかった。

まあ仕事だったし飲まなくてもいいやと思ったんだけど、夜に欲求が出てきた。

 

私の回避法はコーラを飲む。

これで全く飲もうという気になれなくなる。

 

体調もなんとなくいい感じ。

酒の飲みすぎからくる顔のむくみが徐々に取れてきた様にも思う。

彼女の関係も自分なりに改善できて気がする。

でもまだ3日目。

相手の気持ちをしっかり考えて行動していきたいと思う。

 

今年は富士山に登山行こうだったり。

今年はビーチに行きたいだったり。

そう言うこともちゃんとして行きたいと思う。